« 特濃ミルク8.2 チョコレート味 | トップページ | 特濃ミルク8.2 ハーブ味 »

2007年10月27日 (土)

特濃ミルク8.2 ココナッツ味

先日もらった中国土産の特濃ミルクのなかから、チョコレート味に続いてココナッツ味を食べてみた。
最初は袋の絵を見てライチだと勘違いしてました(^^;
良く見たら「椰子」って書いてあって、絵もココナッツですね。
味の方は確かにココナッツ風味でした、それほど強烈にココナッツの味はしないので、自分的にはアリですね。日本で売ってほしいとは特に思いませんが…。当然ながらココナッツが苦手な人はダメでしょう。
また、チョコレート味と同じように中心にチョコレートソースが入っています。
っていうか「チョコレート・ココナッツ・ミルク味」が正しい表現でしょうね。

|

« 特濃ミルク8.2 チョコレート味 | トップページ | 特濃ミルク8.2 ハーブ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147361/8641105

この記事へのトラックバック一覧です: 特濃ミルク8.2 ココナッツ味:

« 特濃ミルク8.2 チョコレート味 | トップページ | 特濃ミルク8.2 ハーブ味 »